たまりば

芸術・創作 芸術・創作あきる野市 あきる野市

2013年07月12日

子供専用の図書館

本好きとはいえ、まさか自分の家を図書館にするとは、、、知り合いが退職後に家を改装し図書館石てるんです。確かに歩いていけるところに図書館があると良いことだけど、自宅の横に小さな私設図書館があるとは、、、

子供の本を中心に約1万冊。そのために、夕方になると子供たちが集まり本を借りに来るんだって。もともとは子供が大好きな友達なんで、本当にうれしいことだと思う。というか、子供のために作ったようなもの。同じ本でも何年かたって読むと、また違った味があるし、私も草木を眺めながら鳥の声を聞き、思い出しながらと球によると気があります。



  • Posted by 花野大富豪 at 19:24│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    子供専用の図書館
      コメント(0)