たまりば

芸術・創作 芸術・創作あきる野市 あきる野市

2015年06月07日

今の自分にとって必要なこと

私だけなのか?こんなことを思うことはいけないと思うが、こんなことがあるから、前に勧めないと思ってる。

手軽に簡単にできるつらい過去の乗り越え方に一つ記憶をうえかきしているかんじ。これはつらかった過去の出来事と似たような体験をすることで嫌な思いが浄化されていくというこのケースの場合、いじめ等嫌な人間関係の思い出を塗り替えるために、顔色をうかがってでもいいのでイいろんな人達と接してみるのがいいそうです。

確かに、今のままではいけないはず。だから今の自分にとって本当に大切なことをどれだけやれるのか?やり続けられるのかを考えてから進むことが重要になるのかもしれない。

簡単ではないと思うけど、ほんとうに自分にとって重要な事を考えて、一歩づつ進んでいくこと。

たわいもないことなんですが、これからさきのことをかんがえて、自分がどれだけのことをしていくのか、重要になるはず。一歩づつがだいじ。



  • Posted by 花野大富豪 at 04:04│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    今の自分にとって必要なこと
      コメント(0)