たまりば

芸術・創作 芸術・創作あきる野市 あきる野市

スポンサーリンク

上記の広告は、60日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  

Posted by たまりば運営事務局 at

2013年12月26日

副作用のことも考えて

確かに効果は高いと聞いたのですが、まさか副作用に”便秘”が起こるとは少し予測不能だったような気がします。きまって、タダリスを服用して3回内に便秘が起こる。胃の調子が悪くなるのでしょうかね?排便時に強くいきまなくても何も出ない感じ。もちろん、毎日のように食べているのですが、何も出てくれないのが不安です。

下腹部に痛みや不快感を感じたり、便がコロコロとウサギの糞のように出ることもあります。あと、オナラが異常にクサイことです・・・そういったことを考えてから、あるていどは、服用を少し抑えることも大事。

色々保管の人の声を聞くと、容量を多くすすることで副作用が高くなるそうです。つまり、私は20mgほど服用していたために、すこし軽めの量をセットしてから服用をしたほうがイイのではと思います。自分の考えがどうなのかはわかりませんが、しっかりとしたことをやらないと、後で後悔することもあるので、うまくよく副作用のことも考えて進むことが大事です。  


  • Posted by 花野大富豪 at 11:42Comments(0)x健康