たまりば

芸術・創作 芸術・創作あきる野市 あきる野市

2014年07月03日

体のことを考えて


最近はめっきり運動を心がけている私です。ただいまの季節はとても湿っぽいために、なかなか外に出て運動をすることができません。そこで、室内による、体を動かすことを意識していますね。意外にも、これが汗をかくようなことにツンがるために、もしかしたら、外で歩くよりも効き目があるのかもしれませんね。

普段は、近くのお店でも車をつかい、出来るだけ体を動かさないようにしていた私なんですが、やはり、年齢のことを考えると、どれだけ体を動かして、汗をかいてから至らない脂肪などを取り招いていくのか、この部分が凄く重要だと思いますね。

そのために、必要最低限の運動を心がけること。それから、毎日の食事も意識しておかなくてはいけませんね。どんなものが体にいいのか、悪いのかを考えておくことで、先々の体の栄養バランスにも関係してくれるはずですね。



  • Posted by 花野大富豪 at 18:01│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    体のことを考えて
      コメント(0)